FMヨコハマのSHONAN by the Seaのコーナー、「B3PO(ビー散歩)」の取材を受けました!

今回は、メガロドンとプラネタリウムの紹介のため、野崎学芸員と塚田学芸員の出演です。

インタビューに答える塚田学芸員

リポーターである小川コータ&とまそんのお二人の演奏からコーナーは始まるのですが、打ち合わせの数分で一節を決めてハモリまで完成していました。ミュージシャンのお二人からしたら簡単なことなのかもしれませんが、ひっそりと見ていた私は「すごいな……」と感心するばかりでした。

生放送なので、もう聞けない……ということはなく、放送から1週間はradikoのタイムフリーで聞けるとのこと。本放送を聞けなかった方も、こちらでぜひ取材の様子を聞いてみてください!
学芸員は即興で音楽の披露はしていませんが、メガロドンの魅力や7月23日(土)から始まっているプラネタリウムの新番組の紹介をしています!

4人全員で記念写真